お知らせ

お知らせ │ 大切なお知らせ

おやじの会さん、草刈り会

9月12日(月)

先週の土曜日はおやじの会さんの草刈りでした。

「できる時にできるしこ」を合言葉に今回もフル装備でお越しいただきました。

夏の間、あんなに前回、美しくしてくださった裏庭もあっという間にジャングルに・・・(~_~;)

すっ、すみません。

「先生たちは保育に専念してください!!」といつもおっしゃっていただける言葉に完全に甘えた

夏をすごしてしまいました(^_^;)

草刈り機3台(うち2台は宮本パパさん)をフル回転で裏庭どころか駐車場の草刈りまで

1時間半・・・しかも寒冷紗や園看板も治してくださいました!!

特に草刈りは神の域に達しているような早業で感心してしまいました。

保護者会はじめママたちのお力ありきなのですが、パパさん方の主体的な活動が楽しさの

秘訣ですかね~と皆さんとお話しました。

今回も、子ども達のために本当にありがとうございました。CIMG9773CIMG9768CIMG9761CIMG9760CIMG9757CIMG9756

CIMG9765