お知らせ

お知らせ │ 行事

4月のお誕生会

IMG_0382

IMG_1368  給食 IMG_1365

今日は、4月うまれのお友だちのお誕生会でした。

お誕生月のお友だちへのインタビュー、みんなからのハッピーバースディのお歌のプレゼント、ローソクを吹き消したりとお祝いしました。0歳児の赤ちゃんも保育士にだっこされ、1・2歳児のお友だちも泣かずに前に出てくれて、びっくりしました!

その後は、職員による出し物を楽しみました。みんな目をキラキラさせて観ていて、その表情がとっても可愛かったです!職員の方も子ども達が喜んでくれる姿が見ることが出来て、楽しい時間でした!

お誕生会の食事も美味しくいただきました。グリーンピースご飯…苦手な子も多いのではないかな?!と思っていましたが、みんなよく食べていました!ごちそうさまでした。